1 :草の名は ID:www
仮想通貨への投資に失敗で20代大学休学生が自殺…韓国で初事例 | Joongang Ilbo | 中央日報
http://japanese.joins.com/article/152/238152.html?servcode=400§code=430


仮想通貨に投資して巨額を失った20代大学休学生がうつ病と不眠症に苦しみ自ら命を絶った。警察は仮想通貨への投資失敗が原因で命を絶った最初の事件として捜査している。 


2 :草の名は ID:www
日本にはいないの? 


46 :草の名は ID:www
>>2 
これから増えるよ
3月は税金締め日だしな


63 :草の名は ID:www
>>2 
昨日と今日、電車にダイブ


3 :草の名は ID:www
若者が金がなくなったぐらいで死ぬなよ(´・_・`) 


4 :草の名は ID:www
仮想通貨→自〇ルートか 
images


7 :草の名は ID:www
死ぬかチキン屋の二択だからな 

DA4WYibVYAMSZDR

8 :草の名は ID:www
政府のせいだろ 
規制云々でどんだけ下落してんねん😡


9 :草の名は ID:www
文くんの政策で最低賃金上がるんだから、 
バイトしてもうワンチャン目指せばよかったのに

※韓国大統領 文在寅(ムンジェイン) のことだと思われる


12 :草の名は ID:www
上がってから鬼レバレッジかけて 
全額で購入して
その後大暴落じゃねえの?


14 :草の名は ID:www
大学生でマイナス80万のおれはどうすればいいの?ほんとに誰か助けて 


17 :草の名は ID:www
>>14 
学生の分際で投機なんかするなよ


19 :草の名は ID:www
>>14 
その位なら年齢的にもまだ傷は浅い
良い勉強代だったと思ってアキラメロン



54 :草の名は ID:www
>>14 
まだ若いし傷は浅い
修行して出直してくるか、投資と投機の区別をつける目を養おう


16 :草の名は ID:www
レバレッジかけるって事は 
20倍でかけたら
上がれば20倍儲かるけど
下がれば20倍損するって事だからね


23 :草の名は ID:www
ゲームやり過ぎて死ぬ奴よりマシだろ 


24 草の名は ID:www
学生やが50万円消し飛んだけども数百万持っとるさかいノーダメや 
雑魚は投機の世界に入ってくるな😡


28 草の名は ID:www
お小遣いでやれ! 



31 草の名は ID:www
なぜチキン屋にならなかったのか
 


32 草の名は ID:www
チョッパリがまた善良な韓国人を殺したのか 
最悪だな倭猿
だがメシウマざまあw



37 草の名は ID:www
日本は不審死だから 



39 草の名は ID:www
また韓国かよ 
本当に迷惑なことしかしないなこの国は



45 草の名は ID:www
自殺するくらいならコインチェック民は立ち上がれ 


52 草の名は ID:www
仮想通貨は麻薬 



55 草の名は ID:www
自〇芸で日本が負けるわけにはいかない 



56 草の名は ID:www
日本だとコインチェックのせいで自〇者毎日でてるのにな 


59 草の名は ID:www
日本じゃ日常茶飯事 


66 草の名は ID:www
けど、株みたいに成熟されたものは知識と経験ないと勝てない。 
ワープアが家なんてかうならこういう博打につぎ込むしかないんだよな。


69 草の名は ID:www
たまごは1つのかごに入れるなは投資の基本じゃねーの? 


70 草の名は ID:www
>>69 
コインチェックはたまごじゃなくてテーブルが崩れたからな


41 草の名は ID:www
税金かからん韓国なんか余裕だろ 
税金で死ぬCC民を見せてやりたいよ