1 :草の名は ID:www
仮想通貨取引所大手コインチェックからの仮想通貨ネム流出事件に関連して、「コインチェック被害対策弁護団」がWebサイトを開設。
Webサイトによると「被害対策弁護団」は東京・神奈川・滋賀の弁護士5人で構成されており、2月中に訴訟を提起すると説明されている。
https://newsdigest.jp/1005/

コインチェック被害対策弁護団
http://www.ccbengo.jp



2 :草の名は ID:www
ちゃんと全額とりもろしてくれ
994d165d


3 :草の名は ID:www
無い袖は


4 :草の名はID:www
これで何も出来なかったら一生無能弁護士呼ばわりされそう 


5 :草の名はID:www
倒産しちゃったら意味なし 


6 :草の名は ID:www
銭ゲバ感がすごい


9 :草の名はID:www
訴訟とか無意味だから 


11 :草の名はID:www
セキュリティ的に言えばしょうがないってなるんだけど、誰もセキュリティの話わからんだろうから 
裁判官は世の中の流れに従ってコインチェックが悪いって判決出すだろうな


27 :草の名は ID:www
>>11
銀行や為替取引所がハキソグされた例なんてまず聞いたことないんやけどにゃ?
仮想通貨の取引所だからて通用するかよにゃ



13 :草の名は ID:www
弁「過払い請求も落ち着いたから、これで小銭稼ぎすっか」


14 :草の名は ID:www
ベイス井納の嫁中傷訴訟もそうやが、司法試験新制度になって弁護士余剰しとるから
弁護士は仕事探しにやっきになっとる状態、この話は向うにとっても渡りに船やね



30 :草の名は ID:www
>>14
仮に勝ったとしても賠償金取れないだろ
CCに金がないんだからさ
e8e74768b5b5eb9d9545ef1d680876b7



31 :草の名はID:www
>>30 
焼け石に水だが債権保全のために財産差し押さえしとく必要がある


34 :草の名はID:www
>>31 
でもそれがまた有料なんだろw


16 :草の名はID:www
ライブドア被害者の会みたいなもんだな 


17 :草の名はID:www
返金したら面白くないから早く逃げろ 


18 :草の名はID:www
仮に生き残っても待ってるのは訴訟かw 


21 :草の名はID:www
困っているときに手を差し伸べてくるのは悪魔だっていうこと 


24 :草の名はID:www
被害者からさらに搾り取るマン? 


26 :草の名はID:www
まずこんな事件を起こしてくれたコインチェックに感謝! 
そして被害に遭われた皆様に感謝!!

今日も飯がうまい!!!



28 :草の名は ID:www
叩き潰されたイナゴがもがいててワロタ


36 :草の名はID:www
安心して下さい。お金は返ってきませんよ。 


29 :草の名はID:www
これはあれだな 
カモにされた奴をまたカモにするってことか
カモは永遠にカモだな




安心安全手数料マイナスの仮想通貨の取引所ならココ→ Zaif